むら氏22才

何かを発散したいだけのブログ

なんでブログやんのってな

小学生だった兄がアメーバブログをサッと開設するもすぐに飽きてやめていたくらいの認識しかないブログだが今回開設することにした。

おそらくYouTubeとかのが現代を生きる22才としてはなじみがあっていいのかもしれないが、脳内情報を整理し文章化することをやりたいので時代を遡るわ。本当にこれが苦手で留年するレベルなので少しでもなんか得られないかなと思う。

 

日記でやれよそれでいいじゃねえかと思うかもしれないが、今年こそ始めるぞ続けると思って毎年トライするも三日坊主なのを10年繰り返しているので向いてないんだわ。

クソ怠惰なので机に座って字を書くことにエネルギー要するし、自分の字も汚いのも気になるし、ノートどれにしようとか、デザイン妙にこだわったりしてるうちに色々気が散るし、そこを乗り越えてもそれで満足して終わるし、何より自分しか見ないので続くわけない仕方ない。

 

活字・もしかしたら誰か見てくれるかもしれない・そしたら続けられるかもしれないという気持ちでやるわ。

ハードル鬼低くして自分に過度な期待をしないで臨むわ。

一か月後にこのブログがまだ存在しているのかどうかでいうとめちゃくちゃ自信ない。

だがまずノリでも開設し、一記事目を書いたという点で己を評価したい。